sasaboの生活

フィヨルドブートキャンプ卒業生が30代未経験でWebエンジニアとして生活する様子

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり!

秋やね。しかし。

すっかり朝晩は冷えてきて秋めいてきましたね。 秋と言えば秋味やん?ということで仕入れました。 そんな今日は、スーパーにおけるビールについて。

f:id:sasabo-h:20200930165641j:plain

ビールは人気がない?

私はお酒は弱いですがお酒自体は好きです。 なかでも仕事終わりのビールこそこの世で一番うまい飲み物だと思っています。

こちらに引っ越してきてスーパーへ買い物に何度か出かけていますが 悲しいことに、こちらのスーパーはビールの品揃えがあまりよくありません。 後述する好きな銘柄はSAPPOROの黒ラベルしか冷えておいてありません。KIRINのラガーは6缶パックでしか買えなかったり、常温保管だったりします。 ビールにあらずんば酒にあらず、とまでは言わないけれどKIRIN ラガービールくらいは冷やしておいてくれい…

好きなビールの銘柄について

以下、好きなビールの銘柄です。何か私にプレゼントしたいときに困ったら下記をプレゼント下さい。

予告

お酒シリーズは色々続くかもしれません。

明日からWebエンジニアとしての生活が始まりますので、感想を書きますわん。