sasaboの生活

フィヨルドブートキャンプ卒業生が30代未経験でWebエンジニアとして生活する様子

【CD】IN THE NAME OF HIPHOP II

BOSS の新譜 IN THE NAME OF HIPHOP II が発売されました。

www.amazon.co.jp

IN THE NAME OF HIPHOP も大好きなアルバムなのですが IN THE NAME OF HIPHOP II も素晴らしいアルバムでした。 これから何周も聞きます。

事前に出ていた客演の情報には Mummy-D の文字がありました。 聞く前からもうぶち上がっていたわけですが聞いたらもう…

THA BLUE HERB 好き & RHYMESTER 好きな人は涙なしでは聞けない曲になっています。

和解したのは知っていましたがそれが曲としてリリースされるのは本当に素敵で、BOSS らしいなと思いました。

先程 PV も公開されていました。最高かよ。

youtu.be